あんにょん!①

lapintimes.gif



 

 

 


 

 

 

 

こんにちは❗   銭本です~    

 

 

 

 

 

 

3月になりました。  

銭本ですね、この2日から6日までアンサンブル総社のメンバーとして韓国へ演奏旅行へ行っております!!!  

 

 

 

 

 

音楽監督の大岩先生はじめ、大阪からも橋田先生、西村先生も同行しています。 

 

 

 

 

 

銭本は一昨年に続き2回目の韓国。 

 

 

前回はソウルでしたが、今回は韓国第3番目の都市テグ!  

 

 

 

毎日演奏会!があるというトライアスロン的な行程ですが、毎日が楽しくて仕方ありません~✨  

 

 

 

これから少しずつレポートして行きたいと思いますよ♪   

 

 

 

 


 

 

最初のリハが終わり、

 

1日目の晩御飯....   

 

 

 

赤いスープにはなんと納豆が入っています。 

 

結構イケる....   

ただし、匂いはかなり納豆....  

でも大豆の柔らかさがクセになりそう....  

 

 

 

(太刀魚の唐揚げがでてきたのはびっくり)  

 

 

 

 

続く!

 

 

 

 

 

 

Lapin-Music(ラパンミュージック) 岡山
Posted byLapin-Music(ラパンミュージック) 岡山